2017-04-03 4 views
0

サブディレクトリにワードプレスを使用して、今日私は、これらのステップとサブディレクトリ「ルート/ブログ」へ移動コピーされた.htaccessとindex.phpは "root"になります。
3)設定でwordpress URLを変更します。
正常に動作しました。
しかし、私はwww.mysite.com経由でアクセスしたくないです。私はwww.mysite.com/blogとしてアクセスしたいです。私は自分のメインインデックスをしたい。 しかし、私がrootからindex.phpを削除すると、/ blogが静的な最初のページを見つけられないような問題を引き起こします。 私は行方不明ですか?私はウェブサイトのルートにインストールワードプレスを持って使用し

+0

おそらく、メインのApache設定ファイルを変更する必要があります。 –

+0

permalinksを更新し、 'wp_options'テーブルの' home'と 'siteurl'フィールドを変更したことを確認してください。 – APAD1

+2

可能な複製http://stackoverflow.com/questions/43061554/wordpress-redirect-to-another-link/43061590このリンクはあなたにも役立ちますhttp://stackoverflow.com/questions/8742662/running-wordpress-in -a-sub-directory-not-the-root?rq = 1 – manian

答えて

0

あなたはapache仮想ホストの設定を変更する必要があります。 その他の情報here

関連する問題