2011-06-28 9 views
-1

実行時に、アプリケーションからすべてのパネルをリストし、それらをドラッグ可能にすることが可能かどうかを知りたいですか?理由は、2つのモードのいずれかでアプリケーションを起動したいからです。 1つのモードで、私が望む場所にコンポーネントを置くことができます。実行時にドラッグ可能なコンポーネント

+0

[DnD入門](http://download.oracle.com/javase/tutorial/uiswing/dnd/intro.html) – mre

答えて

1

あなたの質問を正しく理解していれば、ドッキングフレームワークを探していると思います。

ドッキングフレームワークに付属するNetBeansプラットフォーム(SwingベースのRCP)の上にアプリケーションを構築することを検討してください。

+0

別のJavaアプリケーションから1つのJavaアプリケーションを起動することはできません。ランチャーアプリケーションは、起動されたアプリケーションのすべてのパネルを一覧表示してドラッグ可能にする必要があります。それは可能だとは思わないが、私は尋ねたいと思った。 – wotan2009

関連する問題