2016-10-08 14 views
0

RESTFUL APIリクエストを使用しています。私のコードは次のとおりです。Linkedin APIからJSONリターンを取得できませんでした

$(document).ready(function(){ 
    var LinkedinAuth = "https://www.linkedin.com/oauth/v2/authorization?response_type=code&client_id=75rsv9vpa1ixv3&redirect_uri=https%3A%2F%2Fmattobra.github.io/page.html&state=987654321&scope=r_basicprofile" 
    $(button).click(function(){ 
    LinkedinAuth 
    }) 
    var start = function(){$.getJSON("https://api.linkedin.com/v1/people/~:(id,first-name,skills,educations,languages,twitter-accounts)?format=json", function(data){console.log(data)}) 
} 

私はユーザーログインしています。そして、次のページに移動します。しかし、jsonは返されません。

+0

あなたはクリックすると誰かを認証するために何もしません。 – vlaz

答えて

0

あなたのコードのどこにでもstart()関数を呼び出すことはありません。あなたはそれを宣言するだけです。私はあなたがボタンクリック機能の中に置くべきだと思います。

+0

私はそれを呼び出したが、それはjsonを返さなかった。 console.logはリクエスト内のjsonのみを出力しますか? –

+0

console.log(data)は、Webサービスから返された応答として含まれていたデータのみを出力します。何を印刷すると思いましたか? –

関連する問題