2017-02-09 15 views
0

私はapacheで私のアプリケーションにアクセスできません。私はブラウザにURL localhost/my_appを入力すると、エラーにApacheがKohanaへのアクセスを許可していません

を与える「あなたはこのサーバー上/ MY_APPにアクセスする権限がありません。」

私はfedora 20を使用しています。 私のアプリは/var/www/htmlというフォルダにあります。

は、あなたがそれに世界へのアクセスを許可するようにmy_appフォルダ上のアクセス権を変更する必要があなたに

+0

をMY_APP上の権限は何ですか? – wogsland

+0

私はkohanaフォルダを/ var/www/htmlフォルダにコピーし、imはindex.phpファイルにアクセスしようとしています。私はまだ他の何かを行うことはできません。 –

+0

'ls -l'を実行して、それが何を参照しているかを見てください。あなたの 'index.php'ファイルには' -rw-r -r- '、' my_app'ディレクトリには 'drwxr-xr-x'のようなものでなければなりません。 – wogsland

答えて

0

ありがとう:

chmod -R a+rx my_app 
+0

は同じエラーを示しています –

関連する問題