2017-03-08 7 views
0

私は3つのコンポーネントを分割しようとしています。そこで、私は新しいコンポーネント、テンプレートなどを作成しました...子セレクタを動作させるために、子コンポーネントをメインコンポーネントに含める必要があります。コンポーネントディレクティブとNgModule

代わりにコンポーネントディレクティブが廃止され、代わりにNgModuleを使用する必要があることが分かりましたが、現在のNgModuleはメインファイルにあり、コンポーネントは別のファイルにあります。私はそのように(それは理にかなっているか、許可されている場合、私は知らない)新しいNgModuleを作成しました:

@NgModule({ 
    declarations: [ 
    ForgotPasswordComponent, 
    ], 
    bootstrap: [Login] 
}) 

@Component({ 
    selector: 'login', 
    styleUrls: [ './login.style.scss' ], 
    templateUrl: './login.template.html', 
    encapsulation: ViewEncapsulation.None, 
    host: { 
    class: 'login-page app' 
    } 
}) 
export class Login { 
    ... 
} 

私はそれが愚かな(構文)エラーですが、私はそれを把握することはできませんと信じています。

答えて

0

私はモジュールファイルに@NgModuleを追加し、そこにForgotPasswordComponent宣言を追加しました。

関連する問題