2012-04-16 11 views
-1

私は、次のコードのビットを持っている:onClick jQuery関数をトリガしますか?

<a id="content4" class="navlink switcher" style="color:#002EB8" onclick="function(){$('#slider').nivoSlider();}" name="content4">Photos</a> 

しかし、それは動作しません。 <head>でそれを修正する/新しいスクリプトを配置すると、関数が正しく実行されます。

+2

あなたが偶然にキャップロックキーを押すか、90年代に詰まっています。 –

+0

私はこれを書かなかった、私の友人はした。私は彼が何が間違っているのか理解するのを助けるだけです。 –

+2

あなたは本当にそうじゃないですか?あなたはただ私たちが把握するためにここにそれを掲示しています、そして、あなたは細部を配っていません。 'nivoSlider'とは何ですか?それは何をするためのものか?あなたがそれを実行するとどうなりますか?エラーはありますか? –

答えて

4

は、ハンドラをこのようにクリックイベントを添付し、inline codeを使用しないでください:

$(function() { 
    $('#content4').click(function() { 
     $('#slider').nivoSlider(); 
    }); 
});​ 
0

はたぶん、あなたはthisようomethingしたいですか? それは非常に明確ではない、次回より具体的にしよう!

関連する問題