2011-07-21 1 views
1

私は知っているこれのためのジャンゴのファインダー(少なくとも1.3ではない)が、私はそれにしようとする前に誰かがまだ1つを作っているのだろうかと思っています。djangoの静的ファインダーはありますか?

私が探しているのは基本的には、卵の静的ディレクトリを含む卵子ファイルとしてインストールされているアプリを見るスタティックファインダです。

私はdjango.contrib.staticfiles.finders.AppDirectoriesFinderのコードを見ましたが、残念なことにDjango 1.3バージョンでは、インストールされているアプリケーションの場所のサブディレクトリはチェックされていますが、卵のサブディレクトリはチェックされていません。

更新:まだ返信がないので、私はそれを「いいえ」とします。 :)私はちょうど1つ自分自身を置くかもしれないが、私はいくつかの時間を得るが、それは多くの関心があるように見えません。私はこれが適切かどうかは分かりませんが、卵の静的ファインダーに興味がある場合は、ちょうどコメントを残してください。

答えて

1

これはちょっとハッキリですが、これでSTATICFILES_DIRSとFileSystemFinderを使用できます。

def inplaceeditform_path(): 
    import inplaceeditform 
    return os.path.abspath(os.path.join(os.path.dirname(inplaceeditform.__file__),'media')) 

STATICFILES_DIRS = (
    ('site/inplaceeditform' ,inplaceeditform_path()), 
) 
関連する問題