2017-08-11 11 views
1

このサイトをご覧ください:https://bm-translations.de/impressum-agb-datenschutz.php 外部のスクリプトとシートを読み込み中です。 globaljs.jsファイル以外はすべて動作しています。私はエラーを見ることができません。サイトと同じディレクトリにあります。外部jsスクリプトをロードしていません

あなたはそれの表情を持つことができますので、私は、同様のテキストとしてそれをアップロード: https://bm-translations.de/globaljs.txt

私が間違って何をしているのですか?私は頭の中にスクリプトを実装しようとしました、あなたが見ることができるように、そして身体の最後に。 JSはページ内で完璧に動作しますが、外部スクリプトとして外部に出そうとするとすぐに動作しなくなります。

<meta name="viewport" content="width=device-width, initial-scale=1.0"> 

<link rel="stylesheet" href="globalcss.css"> 

<meta charset="UTF-8"> 
<link rel="shortcut icon" href="./bilder/favicon.ico"/> 
<link rel='dns-prefetch' href='//fonts.googleapis.com' /> 
<!--jQuery (necessary for Bootstrap's JavaScript plugins) --> 
<script src="https://ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/1.11.0/jquery.min.js"></script> 
<script src="https://cdnjs.cloudflare.com/ajax/libs/jquery.lazyload/1.9.1/jquery.lazyload.min.js"></script> 
<script src="globaljs.js"></script> 
+1

あなたのサーバは 'globaljs.js'ファイルの' 403'で応答しました。これは "禁止されています"を意味します。 –

+0

私はその内容を保護すると思っていましたが、今ではそれもうまく動作しないと思いますよね?もしそうなら、私は了解する必要があります。 –

+0

https://bm-translations.de/globaljs.jsに403禁止されたエラーが表示されます。 そのファイルのユーザーwwwへの読み取りアクセスを許可しましたか? –

答えて

1

JavaScriptファイルが、スクリプトを呼び出す.htmlファイルまたは.phpファイルと同じディレクトリにあることを確認してください。例えば

、あなたのディレクトリは次のようになり場合:

pages 
    ..index.php 
scripts 
    ..globaljs.js 

あなたのHTMLはそれを言うことは困難であるディレクトリ構造を知らなくても

<script type="text/javascript" src="../scripts/globaljs.js"></script> 

のようなディレクトリ構造を反映する必要があります。

+0

申し訳ありませんが、私は言及しなかった、同じディレクトリに。私はホスティング業者に電子メールを送ったが、JSファイルをデフォルトでブロックすると、「訪問者」のためにJSファイルを隠していると思うのは本当に奇妙なことだろう。 –

+0

FileZillaなどのFTPクライアントでログインし、 – scramlo

+1

あなたのホストがキャッシュしている可能性があります。ホスト上でcPanelを使用する場合は、「スーパーカシェ」のような機能をオフにする必要があります。同様に、ローカルキャッシュがあなたのビューに影響することがあります。後者を確認するには、Chromeでデベロッパーツールを開き、[更新]をクリックしてローカルキャッシュを更新するオプションをクリックします。 – scramlo

関連する問題