2017-07-12 3 views
0

私はDBに60GBのようなものを持っているテーブルを持っています(私はRAMメモリを使っています)、他のDBに出たいと思っています...それは2つのカラム(IDとテキスト)そして、私はこのDBでやっている唯一のことは、簡単な書き込みと読み取り要求(IDごとに1つのオブジェクト)です。このDBには多くの読み書き要求(Webアプリケーション)が必要です。私はmongodbまたは弾力性を使うべきか、あるいは私にとって何か良いことがあるのだろうかと思っていますか?私の大きなテーブルのDBを選択する

+0

私は、投票を下す人は理由を掲示するために礼儀を持つ必要があると思います。それが役立ちます。 –

答えて

0

キー値ストアの問題のように聞こえます。 MongoDBとElasticsearchの両方でうまくいくはずですが。あなたは今何を使っていますか?レディスかMemcachedかもしれませんか? 値(テキスト)のサイズを知っていますか?

あなたのシステム内の他のワークロードには、少なくとも1つの他のデータストアがあるとします。複数のタスクで同じものを使用できますか?操作上の知識を再利用することは間違いなく勝利です。

それ以外のシステムIMOにはハードな議論をするのに十分な情報がありません。

関連する問題