2011-07-08 13 views

答えて

3

以下articleはかなりよく、それらを説明します。

  • <%=:レンダリングコード構文
  • <%: %>HTML encoded renedring(<%=同じ用法)
  • <%# %>:データ構文バインディング - MVC
に適用でき、古典的なWebフォームアプリケーションのサーバ側のコントロールと連動
+0

ありがとうございました。私はasp.netサイトのMVCチュートリアルで後者を選んだと思うので、<%#について少し驚いています。 :S – DavidS

3

<%= xxx %> xxxのテキストをその場所のページに挿入します。 (more info

それはhtmlのあなたの便宜のためにテキストをエンコードする以外は、上記と同じ

<%: xxx %> - (xxxはそれが既に符号化されていることを示しHtmlStringある場合を除いて)

最初のものと同じ

<%# xxx %>をxxxは唯一すぎる除いDataBindを()がフォーム上で呼び出されたときに評価(MVCで実際には適用されません)(more info

マーティン

+0

ダリンが書いたような素晴らしい答えです。彼が提供したリンクから、何か新しいこと、つまり<%$ – DavidS