2011-07-16 2 views
1

アンドロイドのアプリケーションのメニューのようなドロップダウンメニュー/リストを作成しようとしています。アンドロイドで アンドロイドアプリケーションのメニューjqueryのようなドロップダウンリストを作成

あなたはアプリケーションのメニュー

swipe menu

がどのように私は使用してjQueryのようなものを構築することができ、このような

何かを開くまでのメニューをスワイプ?

+0

アンドロイドとは関係がないので、アンドロイドタグを削除しました。例だけです。 – aromero

答えて

1

また、私は見て、これを見つけた:

http://www.webresourcesdepot.com/sliding-top-menu-with-jquery/

はあなたが必要なものには、この近くですか?

+0

それは近いですが、正確ではありませんが、スワイプして上下に開くことができました。ありがとうございます; – Yahia

+0

ボタンのクリックをロールオーバーに変更するのは簡単でしょうか?とにかく、それはまさに私が望んでいたものではありません。私はこれ以上のものを使うつもりだと思う:http://papermashup.com/simple-jquery-showhide-div/ Good Luck! – Dave

関連する問題