2009-06-24 8 views
1

可能性の重複:
Embedding JavaScript engine into .NET (C#)JavascriptインタプリタをC#アプリケーションに簡単に埋め込む方法はありますか?

C#アプリケーションでJavaScriptを埋め込むための簡単な方法はありますか?

私はC#アプリケーションをスクリプト化したいと思っています。

これまではLuaを使っていましたが、この場合はJavascriptを使いたいと思います。 LuaInterfaceはC Lua API用の素晴らしいC#ラッパーであり、LuaをC#に組み込むのはとても簡単ですし、Lua API用のManaged C++ラッパー(これも同様に試しました)を作成するよりもずっと面倒です。

Javascriptを埋め込むためのC#ライブラリは、LuaInterfaceと同じくらい使いやすいものがありますか?

+0

I似たようなものへのリンクが追加されました。しかし、IronPythonが別の選択肢になるのだろうか? –

+0

IronPythonは興味深いように聞こえます。この質問は重複しています。 –

答えて

0

DLR(動的言語ランタイム)の使用を検討することがあります。

JScriptのは(私は新しいユーザーだように、第2のリンクを挿入することはできません)DLRの上に構築された管理:

http://blogs.msdn.com/deepak/archive/2007/05/02/managed-jscript-is-availaible.aspx

+0

管理されたJScriptは素晴らしいですが、使用できなくなったようです。http://stackoverflow.com/questions/775339/where-can-you-download-managed-jscript-for-the-dlr –