2016-11-17 4 views
0

私はNode.jsで働く小さなウェブサイトを持っています。私は携帯電話のためにいくつかのチューニングを行う必要があります。 これはHTTP_USER_AGENTにアクセスします。どうやってやるの?HTTP_USER_AGENT/Node.js

私はネット上でいくつかのことを読んだが、現時点では解決策には至っていない。 私が通過したことの一つは、https://www.npmjs.com/package/useragentです。

しかし、すぐに私が始めると、私のコードにこれを追加する:

var useragent = require('useragent'); 

サイトを見たとき、私はこのエラーを取得:

Application error 
An error occurred in the application and your page could not be served. If you are the application owner, check your logs for details. 

ログは言う:

Error: Cannot find module 'useragent' 

私は明らかに正しいことをしていないか、間違っていなければなりません。

ご提案は大変ありがとうございます。

答えて

2

パッケージを先にインストールしましたか?

npm install --save useragent 

よろしく確かに私が行方不明になった何だった

+0

。 – Michel