1

私はJava EE 7アプリケーションの新しいバージョンをIBM bluemix cloudにプッシュしました。IBM bluemixに@Injectできません

@Model 
public class MyModel { 
    // methods 
} 

そして、これは私がに、mymodel注入するクラスです: Modelクラス:これは私がBeanを注入する@Injectアノテーションを追加コミットすると、これは私のコードです

@Stateless 
public class MyExample { 
    @Inject 
    private MyModel myModel; 

    // methods 
} 

何を私は間違っている? Glassfishサーバー上でローカルに動作します。 IBMはWebsphereの自由を利用しています。私はJavaEEを初めて熟知しているので、私の注釈が間違っていると思います。

エラーメッセージは言う: com.ibm.wsspi.injectionengine.InjectionException:myapp.warにヌルコンポーネントのタイプcom.example.MyModelの@Inject java.lang.reflect.Field.myModel参照myappのモジュール。

+0

というエラーメッセージが切り捨てになりますので、あなたは、任意のエラー番号やスタックトレースを含め、その全体がメッセージを表示することができますか?それが完全なエラー・メッセージです。それは、IBMに報告する必要がある製品のユーザビリティの問題のように見えます。 –

答えて

0

以下の投稿のデータを最初に表示することを強くお勧めします。下記の記事(TomcatやGlassfishの場合と同じ)で示されているように、Libertyにプッシュする前に、まずアプリケーションをJavaビルドパックにプッシュしたいと思うかもしれません。

Can I run my Tomcat app on Bluemix?

関連する問題