2012-04-20 12 views
0

Facebookの最近の非公開のアクセストークンでoffline_accessを非難しています。私は、壁のデータを要求するために、アクセストークンを付加したAJAX呼び出しを使用するneosmart FB WallというJSプラグインを使用しています。 Facebookのユーザーがログアウトすると、新しいアクセストークンが必要になり、前のトークンは無効になります。Facebook Graph API - オフラインアクセスのアクセストークン(廃止予定)

基本的には、Facebookからの応答をチェックし、必要に応じてログイン資格情報を送信して新しいアクセストークンを要求するようにプラグインを拡張する必要があると思います。私にとってはちょっと混乱しているのは、1年以上同じプラグインを使用している5つのサイトがあり、Facebookアカウントがログインしていてもアクセストークンの有効期限が切れている数回!ここで何が起こっているのか誰にでも光を当てることができますか?助けを前にありがとう。

+0

FB APIで実際に何をしていますか? 'offline_access'は99%のアクションでは必要ありませんでした。 – zerkms

+0

これは読んだだけで、壁のポストを表示しています。更新する必要のないアクセストークンでフィードにアクセスするにはoffline_accessが必要だと思った – user1153594

答えて

0

offline_accessは廃止されましたので、長寿命のFacebookアクセストークンを作成できます。 fb.wallの開発者は新しいプラグインをリリースしました:neosmart STREAM - fb.wallの正式な後継者 - このプラグインには、長寿命のアクセストークンを作成するFacebook Access Token Creatorが含まれています。プロジェクトのウェブサイト:https://neosmart-stream.de

関連する問題