2016-12-24 57 views
-2

ちょうどhttp://www.bienvillecapital.com/のような垂直メニューを作成したいと思います。私は垂直メニューを持ついくつかのテーマを試して、結果を得るためにSuperFlyメニュープラグインを試してみました。誰も私にこれを手伝ってもらえますか?WordPressでメニューを作成したいのは、正確にはhttp://www.bienvillecapital.com/です。

ありがとうございます。

+0

このQAはプログラミング固有のものです。あなたはコーディングを含むソリューションにオープンですか? –

答えて

0

ナビゲーションバーは、HTMLとCSSコードが正しく整列されているだけです。私はCSSとHTMLをどれくらいよく知っているのかよく分かりませんが、これはそれらの方法でやることができ、概念を理解することは非常に直接的です。たとえば、このページを参照してください。http://www.w3schools.com/css/css_navbar.asp

関連する問題