2017-03-17 6 views
-4

角度のあるjsを使ってリストアイテムをクリックすると、誰でも次のフォームに移動する方法を教えてくれますか? 1つのフォームにアドレスのリストがあるような例を使用して、任意のアドレスをクリックすると、指示を示す次のページにリダイレクトする必要があります。おかげでたくさん事前に角度のあるクリック可能なリスト

+0

あなたは、少なくとも私たちに何をやっているにいくつかの方向性を与えるためにいくつかのコードをポストする必要があります。あなたはng-clickを使うことができました。あなたのリスト項目にパスを使って ''タグをつけることができます。 – Yatrix

+0

私は実際にはappery.ioツールに取り組んでいます。なぜなら、このツールにはまったく異なるため、コードを投稿できなかった理由です。その私の悪いことは、私は考えずに質問しました。返信いただきありがとうございます ! – Manasa

答えて

0

W3SchoolsのでngRouteを見てください:ngR​​outeでhttps://www.w3schools.com/angular/angular_routing.asp

あなたが割り当てられたhtmlファイルにリンクするアプリケーションで特定のルートを定義することができます。あなたは実際に記事全体を読むべきですが、それは実際にはかなり自明であり、少し複雑なので、この例の下のコードは、それがどのように動作するかを示します。

これを実行すると、リスト内の特定のフィールドまたは行を、定義したURLにリンクできます。

var app = angular.module("myApp", ["ngRoute"]); 
app.config(function($routeProvider) { 
    $routeProvider 
    .when("/", { 
     templateUrl : "main.htm" 
    }) 
    .when("/red", { 
     templateUrl : "red.htm" 
    }) 
    .when("/green", { 
     templateUrl : "green.htm" 
    }) 
    .when("/blue", { 
     templateUrl : "blue.htm" 
    }); 
}); 
+1

あなたの答えに何かをリンクさせるだけでなく、それに関連する記事を投稿してください。 – Yatrix

+0

私はこれがかなり自明だと思った。それでも、私は元の答えを編集します。 –

+0

ちょっとありがとうMarc!私は実際にはappery.ioツールに取り組んでいます。なぜなら、このツールにはまったく異なるため、私はコードを投稿できなかったからです。その私の悪いことは、私は考えずに質問しました。返信いただきありがとうございます ! – Manasa

関連する問題