2010-12-10 7 views

答えて

1

3.2では、menuItemsプロパティを使用してメニュー項目を追加できます。しかし、サブクラスは、各メニュー項目のビューを返さないシングルトンなので、役に立たないと思います。 setMenuVisible:animated:が呼び出されたときにmenuFrameにアクセスできるので、アイコン付きのメニュー項目のように見える独自のビューを追加できます。しかし、システムメニュー項目にアイコンを追加すると...私はあなたがアップルが提供しているものに固執すべきだと思う;)

0

私の低い評判が私を聞かせていない作品リンクを投稿していますので、私はここで再び答えています:

絵文字を確認&シンボル、おそらくあなたの目的に合うでしょう。

Xcodeメニューに移動 - >編集 - >絵文字&シンボル。

例:

let menuItemYes = UIMenuItem(title: "✅", action: "doSomething") 

幸運!

関連する問題