2009-08-08 13 views
1

私はiPhone用のrssリーダーアプリを開発中です。スクロールのパフォーマンスを損なうことなく、rssフィード(HTMLでもよい)でエントリサマリを表示するためのオプションは何ですか? フィードを制御していないので、要約のセクションのhtmlは私のコントロール外です。テーブルビューのセルにhtmlを表示する

私はuiwebviewが私の最後の選択肢になると思っています(つまり、RSSフィードには画像や素材が残っていますが残念ながら)。 htmlから要約テキストを抽出する方法があれば、私は考えていました。

答えて

0

最近、私はThree20(http://groups.google.com/group/three20/)のプレゼンテーションを見て、あなたに役立ついくつかのことを紹介しました。

これは私が参照してる固有のものです:誰もが興味を持っている場合はhttp://mattvague.com/three20-tttableitem-tutorial

でそれをチェックアウトし、私はちょうど私のカスタムセルのチュートリアルの新しい最新バージョンを作っhttp://mattvague.com/three20-custom-cells-iphone-tutorial

+0

ありがとうございました。私はちょうど私のアプリにそれを差し込んだ。それはそれがdoesntのサポートをHTMLに遭遇すると、チョークに思える。 – Surya

+1

ok私はsetNeedsLayoutが欠けていた。ありがとう:) – Surya

1

WebKitビューUIWebViewを使用してフィードを表示し、サブビューをUITableViewCellに追加できます。

セルの高さを気にせず、UIWebViewをスクロールできないようにする必要があります。

0

乾杯!

関連する問題