2017-01-22 12 views
2

新しいTYPO3ウェブサイトenglishjapaneseを作成しました。第2言語はまだ準備ができていませんが、ページはGoogle検索で利用できます。私の問題は、言語パラメータLのページは一時的に表示されないようにする必要があります。多言語のTYPO3 URLのリダイレクト

どのようにしてページをリダイレクトできますか。 http://domain.com/index.php?id=123&L=1メインURLへhttp://domain.com/

私はsthを試しました。このように..それは正しくありませんでした。私は.htaccessでのRewriteCond /ルールのヘルプのビットを必要とする:

RewriteCond %{QUERY_STRING} ^L=([1-9a-z_-]+)$ 
RewriteRule ^(.*)$ http://www.domain.com/ [R=301,L] 

-

私は拡張子realURLに問題が英語http://domain.com/newsではまだだが可視であると思うが、日本のhttp://domain.com/ニュース意志にもかかわらず、まだ目に見える。すべての第2言語のページを非表示にすることは不可能ですね。

+0

注意するだけで、301のリダイレクトは使用しないでください。それらは永久的です!一時的なリダイレクトである302を使用します。このページはまだ役に立たないと思っています*、あなたはそれらが将来になることを望んでいます:) – Lag

+0

ああ、そうだよ。 302リダイレクトを使用する必要があります。しかしどのように? ;) – user2310852

答えて

1

あなたが何をしているかを確認するには、それらのURLに一時的な302リダイレクトが必要だと思います。

# If you know the directory. 
Redirect 302 /directory.html http://domain.com/ 

#Using the URL 
Redirect 302 http://domain.com/index.php?id=123&L=1 http://domain.com/ 

これらをテストする前に、必ずキャッシュをクリアしてください。

+0

私はこの場合、 'htaccess'の典型的なリダイレクトコマンドを知っています。私のウェブサイトの200〜300ページ。私は200のリダイレクトを書くことができますが、それはsthでなければなりません。 'RewriteCond%{QUERY_STRING}' ..のように? Sth。簡単に;) – user2310852

+0

標準のTYPO3 URL( 'index.php?id = 23?L = 1')をリダイレクトするのは間違っていると思うので、エディタはもうプレビューを見ていません。私は 'RealURLs 'を' Redirect 302/jp http:// www.domain.com/'のようにリダイレクトすることができます---これは現時点で私を助けます... 301の代わりに302であなたの後ろに感謝します。 – user2310852