2017-10-05 12 views
0

さまざまなテキストボックス、コンボリスト、ラジオボタンを持つWord 2010フォームテンプレートがあります。私は1つのテキストボックスから値を取り出し、保存ボタンが呼び出されたときに別のテキストボックスの値として挿入したいと思います。下のコードでソーステキストボックスから値を抽出しましたが、ターゲットテキストボックスの値として挿入するにはどうすればよいですか?私は以下のコードの逆を含めていくつか試してみましたが、これまで成功していませんでした。Word VBAでテキストボックスの値を設定する

srp = ActiveDocument.SelectContentControlsByTag("RPI").Item(1).Range.Text 

答えて

2

Range.Textプロパティは読み書き可能です。だからあなたはあなたが持っているコードの正確な逆転を使う。

srp = ActiveDocument.SelectContentControlsByTag("RPI").Item(1).Range.Text ' Read 
ActiveDocument.SelectContentControlsByTag("SRP").Item(1).Range.Text = srp ' Write 
+0

私はこれを試したと思っていましたが、その後、タイプミスがありました!!!!!!再度、感謝します – AJF

関連する問題