2016-08-09 4 views
0

私はUNCSSでこのエラーを得続ける「SRCファイルが空だった」と中止し続けます。私は他のもののためにしゃがむことができます。 gruntfile.jsでUNCSSは、メッセージ

、私が含まれている:grunt.loadNpmTasks('grunt-uncss');

uncss: { 
    dist: { 
     files: { 
      'dist/css/main2.css': ['../index.html']           
     } 
    } 
    } 

を私が間違っているかわからないんだけど、私はそれがパス機能だと思うが、それはそれがどれだけです。私もSCSSを使用していますので、おそらく生のCSSがSRCとして必要ですか?私はPhantomJSと元のUNCSSをGruntなしで再インストールしようとしましたが、どこにも行きません!何か案は?

答えて

0

解決策が見つかりました。 必ずしも経路指定ではなく、経路指定の仕方が示されていました。私は

ここ
files: [  
     { src: 'index.html', dest: 'dist/css/main.css' } 
] 

に切り替え、私は

files: { 
     'dist/css/main2.css': ['../index.html']           
    } 

を使用していた

src & destが宣言されています。

このブログは私をdeanhume.comに助けました。 github/NPMのドキュメントは私のためには機能しませんでしたが、この人はしました。これが誰かを助けることを願っています

関連する問題