2016-09-27 10 views
0

私はReadTheDocsをほぼ一年間インポートしてビルドするプロジェクトを持っていました。かなりの時間が更新されずに済んだら、ドキュメントを再構築する時間だと決めました。しかし、ビルドは今のではない - 非常に-有益なエラーで失敗します。 ReadTheDocsプロジェクトがインポートされないのはなぜですか?

Error: Failed to import project: Failed to get code from ' https://subversion.xray.aps.anl.gov/pyGSAS/trunk/ ' (svn checkout): 1

は、私が「ワイプ」オプションを設置し、それが役立つだろうかどうかを確認しようとしましたが、その上の運のいずれか。

私はリポジトリに関連するものが問題であると信じていますが(アクセスできない人から聞いたことはありませんが)、私はそのケージのバーを揺らす前に、より具体的で明確なものが必要です。

大歓迎です!

答えて

0

問題がSSL証明書の問題であることが判明しました。 ReadTheDocsはサーバーの証明書を受け入れませんでした。

関連する問題