2011-10-18 8 views
1

FAT32イメージファイルをパーティションに書き込むことは可能ですか?FAT32イメージファイルをRAWパーティションに書き込む

+1

ファイルシステム内のポインタが相対的であるかどうかを知りたいと思うパーティションの)または絶対。そして、彼はそれをパーティションテーブルに再接続する必要があります。 – xanatos

+0

私は何をしたいのFAT32イメージを作成し、いくつかのファイルをコピーしたいです。そして、別のHDDにこのイメージを別のパーティションとしてコピーします。 これを行う最善の方法は何ですか? zip/rarファイルのようにfat32イメージを作成できますか?私はWin7でこのすべてのことをしなければならない – ctasdemir

+0

あなたはプログラムで自分で何かをプログラムしたいと思っていますか?他のツールを使用することは確かに可能であり、FATはパーティション開始と相対的です(絶対ではないため、FATファイルシステム自体を編集する必要はありません) – Peter

答えて

0

あなたはlinux ddを使ってみましたか? 起動時にライブCD(maybe this one)で起動し、=/dev/other/partitionの$ dd if =/dev/other/partition

+0

私は外部ツールやコマンドを使わずにWindows上でやりたいと思います。 – ctasdemir

関連する問題