2017-03-23 4 views
1

Luisサービスで、そしてbuiltin.datetimeエンティティを使用して、時刻の書式設定に問題があります。Luis Cognitive Services DateTime Entity

英国では、ユーザーがdd-mm-yyyy形式で日付を入力するのは当然です。ただし、Luisはdatetimeエンティティとして13-04-2017のような日付を認識しないため、問題が発生します。それは幸いなことに12-04-2017を認識しますが、そのフィールドの「解像度」は2017-12-04です。このため、フィールドを使用することは非常に困難です。ルイスは2017年4月12日を日付として認識していません。

この問題が発生した他の人は誰ですか?適切な回避策が思い付きましたか?ユーザーにmm/dd/yyyy形式で入力させること以外は、

答えて

0

現在のところ、現在このモデルはen-USのみのトレーニングを受けています。それは私たちが将来的に改善したいと思っているものであり、ロードマップ上にあるものです。

ありがとうございました

関連する問題