2016-12-12 18 views
0

私はファイルのすべての行を読み込み、それらを分割しようとしています。私がこれを行うのは初めてです。ファイルに正しいCharsetまたはパスを使用しているかどうかはわかりません。ご協力ありがとうございました!メインでJavaでreadAllLinesを正しく使うには?

パス(ルタ)は次のように指定されている:私のファイルの名前はmapa.csvある

Path ruta=FileSystems.getDefault().getPath("mapa.csv"); 

、私はそのフォルダに取得しようとしていますここに私の試みです。コンストラクタは以下の通りです:

public void construirMapa() { 
    List<String> lineas = null; 
    try{ 
     //this returns null 
     lineas = Files.readAllLines(ruta, Charset.defaultCharset()); 
    }catch(IOException ex){ 
     System.out.println(ex.getMessage()); 
    } 
    if(lineas!=null){ 
     Iterator <String> linea=lineas.iterator(); 
     while(linea.hasNext()){ 
      String[] atributo=linea.next().split(";"); 
     } 
    } 
} 
+0

にあなたが一般的で細かなルックスを見せているコードをスタックトレースを取得するために

catch (IOException ex) { e.printStackTrace(); } 

を。おそらく、それが作成する** atributo **配列で何もしないことを除いて。あなたは何もそこに起こっていることに気付かないでしょう。あなたのコードはそのファイルを読み込み、コンテンツを処理しますが、目に見える副作用はありません! – GhostCat

+0

なぜ 'ruta'がそのように指定されていますか? 'Path ruta = Paths.get(" mapa.csv ")を使用してください。 – Andreas

答えて

-1

また、あなたが次のコードを使用することができ、OKらしい:エラーケース

+0

質問はすでに編集されています。 – Andreas

関連する問題