2016-05-06 3 views
1

コンポーネントルータに1の角度で小さな問題があります。$ routerOnActivateライフキャッシュフックから別のコンポーネントにリダイレクト/ナビゲートしようとすると、無限ループに入っています現在のコンポーネントから目的のコンポーネントへのリダイレクトの数。最善のシナリオでは、無限ではありませんが、それらの2つのパスの間で複数回リダイレクトされます。私がしようとしているのは、何かがうまくいかない場合、enter code here私は私のホームページに行きたいと思っています。だから、基本的には私のような何かをしようとしている:角1コンポーネントのルータがOnActivateライフキャストフックからリダイレクト

this.$routerOnActivate =() => { 
     this.$router.navigate(["abcd"] 
} 

私は、例えば100の遅延でのsetTimeoutにナビゲートアクションを包んだ場合、それは正常に動作しますが、私のシナリオのために、これは良いアイデアの原因ではありませんアプリはエッジやIEで実際に怠惰で、100ミリ秒では不十分です。

アイデアを私に教えてもらえますか?

答えて

0

$ timeoutがこれまでにこれを行うために見つけた唯一の方法です。

this.$routerOnActivate =() => { 
    $timeout(this.$router.navigate.bind(this.$router, ["abcd"])) 
    return $q.reject() // stops the current route 
} 
関連する問題