2009-03-16 8 views
0

私は、私が転覆したときに私が思うような問題を抱えています。 NB 6.1は.formを開くことができますが、ファイルを保存しようとすると、IDEがメモリ不足の例外をスローします。Netbeans Subversionフォームのエラー

NB 6.5ではファイルを開いて保存することはできますが、IDEは非常に奇妙な動作をします:1分ごとに20秒間フリーズしてからフリーズします。

誰かが私がplzのヘルプについて話していることを知っているなら。 私は問題が壊れた.formファイルから始まると思っていますが、IDEがフリーズするのは不思議です。

答えて

0

オハイオ州私は答えがより多くのラムを得ることであると思うまたはnetbeansが安定するいくつかのRAMを解放しようとします。ラムが限界に達すると、非常に奇妙な行動が現れます。自分のために見つけようとしないでください。