1

Chrome Appがタスクマネージャを使用して終了することはできませんが、再起動できるとは思いますがタスクマネージャで終了したChrome App/Extensionを再起動します

私はパブリックセッションChromeデバイスのアプリを書いていますが、それが殺されても構いませんが、再開したいと思います。アプリ独自のコードやGoogle管理コンソールのポリシーでこれを行う方法はまだ見つかりません。

提案がありますか?

は、私はアラームを使用しようとしましたが、それは私が期待するものである、プロセスの終了後も存続しないの提案に続き を追加するように編集します。私が設定できるOSレベルのアラーム/タスクはありますか?

これは、ページを開いたままにするアラームを設定する大まかなデモアプリケーションです。

console.log("background - Running"); 

setAlarm(); 

chrome.alarms.onAlarm.addListener(function(alarm) { 
    onAlarm(); 
}); 


function setAlarm() { 
    console.log("background.setAlarm"); 
    chrome.alarms.create("myAlarm", {when: Date.now() + (5 * 1000)}); 
} 

function openWindow() { 
    console.log("background.openMainWindow"); 
    chrome.app.window.create('main.html', { 
     id: 'MyWindowID', 
     bounds: { 
      width: 800, 
      height: 600, 
      left: 100, 
      top: 100 
     }, 
     minWidth: 800, 
     minHeight: 600 
    }); 
} 

function onAlarm() { 
    console.log("background.onAlarm"); 
    openWindow(); 
    setAlarm(); 
} 
+0

chrome.alarmsを試してみてくださいクロームアプリケーションで期待どおり。アラームをDate.now()+ 2000に設定するsetIntervalコールバック内で1秒ごとに実行されます。 – wOxxOm

+0

クイックデモアプリケーションは、アラームがアプリケーションのコンテキスト内にあり、終了しても存続しないことを示しているようです。 – Mark

+0

すぐに戻ってくれてありがとう。質問に含まれるサンプルコードは、すべて背景ページの内側にあります。 – Mark

答えて

0

Chromeアプリを再起動することができ、APIのchrome.runtime.reload()がありますが、私は、任意の拡張子でこのAPIをチェックしていないが、その作業は

関連する問題