2012-03-12 4 views
0

私はこの種のデバイスやUIの開発者としては初めてです。タブレットの最初のタイマーを回すと、Androidアプリが停止する

エミュレータではすべてがうまくいくように見えますが、それをどのようにシミュレートするかはわかりません。 私は私のpandigital(白いモデル - それが低いと思われる最低)でアプリを実行しようとしました、そして、私がAndroidを回すたびに、それはフリーズアップします。少なくともUIはフリーズし、デバッグメッセージはまだ印刷されていると思います。 これは家庭用プロジェクトです。試してみるための他のデバイスはありません。

あまりにも漠然としていて申し訳ありませんが、私は少し無視して、より興味深い問題に取り組もうとしていますが、それは私の心の後ろで私を悩ます問題です。

とにかく、私はスレッドを起動し、さまざまなイベントに応答するクラスを作成します:MainInterfaceとSurfaceHolder.Callback。私が扱うべき他に何かありますか?おそらく? タブレットの電源を入れたときに私は何か特定の呼び出しがありますか?私はそこにデバッグメッセージを入れたいと思います。

+0

私はあなたが実現していないと思います。画面を回転すると、実行中のアクティビティが強制終了されます。新しい姿勢で作り直す。それによって、実行したスレッドが再び実行されます。 –

答えて

0

あなたのAndroidManifest.xmlには、このアクティビティがローテーションイベント自体を処理することが記載されています(おそらくアクティビティがこれを行ったプロジェクトからコピーしたためです)。このステートメントはあなたのアクティビティです実際には回転を処理しようとしません。

この場合、問題を解決するには、マニフェストから嘘android:configChangesを削除するだけです。

関連する問題