2012-04-17 8 views
0

私は、このURLは私が表示したいJSONオブジェクトを表し

.. YQLを経由してJSONデータを要求したいと思います:

http://localhost:8387/nscalemc/rest/mon/resourcestatus.json 

だから私は、URLを変更:

var yqlUrl = "http://query.yahooapis.com/v1/public/yql?q=select%20*%20from%20html%20where%20url%3D%27http%3A%2F%2Flocalhost%3A8387%2Fnscalemc%2Frest%2Fmon%2Fresourcestatus.json%27%0A&format=json&callback=?" 

最後にgetJSON()コール:

$.getJSON(yqlUrl, function(data) {alert("data");}); 

ヌルよ...

enter image description here

これを解決するために、任意のソリューション?前もって感謝します!

答えて

1

ウェブでアクセスできませんlocalhostそれについて考えてみましょう:localhostは、プログラムが実行されているマシンのアドレスである127.0.0.1を指しています。あなたのブラウザの場合、これはあなたのマシンです。 Yahoo APIサーバーの場合、マシンです。だからうまくいかない。

+0

どうやら、恥ずかしい:O – P4tR

1

あなたのYQLクエリは0の結果を返しますので、実際には何も間違っているようです。

関連する問題