2017-04-18 3 views
3

フィールドをたくさん注入短剣、イムを使用して - 私は注入された変数宣言のためのライブテンプレート作成:Javaではライブテンプレートの変数の名前を変数の名前で自動的に指定する方法はありますか?

@Inject 
lateinit var $var$: $TYPE$ 

を私がタイプを指定して、同様のライブテンプレートが自動的にリポジトリに記入しますRepositoryとなります。

コトルでは、そうではありません。しかし、確かに可能ですか?

答えて

4

それを実感してください!私が思うようにスクリーンショットを投稿すると、それが最高に説明されます。

Live template variables

0

私はスマート完了を使用して、この上のわずかなバリエーションを持っています。最初に私を逃れた重要なことは、変数がVARの前にあるように変数を並べ替えることを確実にすることでした。それ以外の場合、型は空になります。 Spring Live Template Variables

関連する問題