2016-09-29 3 views
2

インターフェースは私がで物事を行うさせないことにより、少しいらいらすることができ、私はアニメーションに新たなんだと私はAppleのモーション5スクリプティング/解析アップルモーション5 .motnファイル

http://www.apple.com/au/final-cut-pro/motion/

を使用して開始しましたバルクまたは自動化することができます。それは素敵なXML形式でファイルを保存するので、私は好きなことをするためにちょっとハッキングしてきました。資産の何百ものためのオフ固定解像度を設定

例えばので、私は0

<parameter name="Fixed Resolution" id="113" flags="8606711808" default="1" value="0"/> 
に値を設定ファイルに次の行を見つけて交換する短いスクリプトを書いて、手動で各1をしないアプリでは不可能でした

.motnファイルを解析/スクリプト化するPythonライブラリはありますか?

答えて

1

(一般的なXMLパーサ以外は)たぶん、あなたは、あなたが探しているものが見つかりますhttps://github.com/vinta/awesome-python

Awesome Pythonを試してみてください。

しかし、あなたは本当にAfter Effectsの代わりにAppleのモーションまたはAdobeの鋳造ハァハァまたはBlackmagicの融合を試してみてくださいクールなアプリを使用したい場合。 NukeとFusionは、Pythonスクリプティングとプログラミングをサポートするノードベースの柔軟で強力な合成アプリケーションです。非商用無料のバージョンがあります。

https://www.thefoundry.co.uk/products/nuke/

https://www.blackmagicdesign.com/products/fusion

¡ホープ、このことができます!