2012-04-11 2 views
0

リモートサーバー上の場所に.zipファイルをアップロードしようとしています。私fabfile.pyrsyncはローカルファイル構造をリモートボックスにコピーします

私はこのラインを持っている:

local("rsync files.zip webfaction:~/webapps/app") 

は、これが問題なく完了します。私は箱にsshをする場合しかし、私は、rsyncは

私は本当にただのローカルファイル構造をコピーせずにWebアプリケーション/アプリに入れたい
~/webapps/app/Users/kevin/resources/files.zip 

files.zipファイルを置くことを見つけます。ファイルと一緒にローカルファイル構造上にrsyncコピーを持たないようにするにはどうすればよいですか?それはあなたのコマンドに含まれていない場合

おかげで、 ケビン

答えて

0

rysncは、ローカルフォルダ構造をコピーしません(それはあなたがそれを指定します場合でもないと思います)。

本当にコマンドが正しいですか?もしそうなら、それはPythonがlocal()メソッドを通してファイルをどのように探し出すかと関係があると思います。

あまり助け、私はそれがいくつかの手がかりを提供していただければ幸いです...

+0

zipファイル内のファイル構造と関係がありますか? –

0

あなたはファブリックを使用しているので、なぜあなたはPUT()API呼び出しを使用していませんか?

関連する問題