2012-04-15 7 views
5

私はWindows 7パーティションにRailsをインストールしましたが、それは遅いので、Linuxにインストールしようと決めました。Ruby on RailsをUbuntuまたはMintにインストールする

私はUbuntu 11.04とMint 12を試しましたが、どちらも同じ問題が発生します。私はガイド「ルビーオンレールチュートリアル」以下、と私はまた、「ルビーオンレールUbuntu Linuxのミントと呼ばれるPDFのインストールガイドを持っている

私はそれがtype rvm notes言う部分を取得 - 。ものを示していますインストールするには、私はすべてのものをインストールし、入力したときに入力したrvm "それはないrvm"と言う私のためのrvmを入力するrvm notes

私はドライブを検索しました(sudo find/-name rvmとなり、私は という11個のエントリを/etc/profie.d/rvm.shや/ etc/rvmrcを含めて取得します。。

私は自分自身にDjangoとRubyをテストする時間を与えましたが、私はRubyでどこにもいないようです。

私はバーチャルボックス内のターンキーのUbuntu Railsのインストールを試みることを約ですが、私はまだ、私はUbuntuのか、ミントでそれをインストールすることはできません理由を知っていただきたいと思います。私はそれが両方で同じ問題だと思う。

答えて

4

私は最近これを試していませんが、最新のようです。私はRyan Biggsを信頼しています。彼のpost on installing Ruby & Rails on Ubuntuを見て、あなたがそれを理解すると確信しています。

+0

メッセージを投稿した後にそのリンクが見つかりました。はい、Ubuntu 11.10で動作しました。しかし、あなたがRyan Biggsから指示を終えたら、 'sudo apt-get install nodejs nodejs-dev'を追加する必要があります。 – jimscafe

+0

はい、nodejsをインストールしている場合、またはCoffeeScriptを使用したい場合があります。私の答えが正しい場合は、それをマークする必要があります。 –

関連する問題