2016-09-26 1 views
0

無料のサブスクリプションを取得しようとするとAzureでエラー: "エラーコード:SMS401"が表示されます。私は、これが米国の制裁などで何かをするかもしれないと思う。どんな助け?エラー: "エラーコード:SMS401" in Azure

+0

あなたはアズールがここに市販されているすべての国のリストを見つけることができます:https://azure.microsoft.com/en-us/pricing/faq/を – CSharpRocks

+0

私はリストをチェックし、スーダンであります当時の米国の制裁の下では、制裁が解除されていたが、まだスーダンはそこにいない!私はハルツームの米国大使館に電話をし、何が起こるかを見てみましょう...多くのお礼 – alhaythum

答えて

1

私はAzureのサポートに連絡することをお勧めします。それはあなたが詳細な情報を得るための最良の選択です。ここにはsupport channelがあります。次のスクリーンショットのように、「アカウントにサインアップしている問題がある」をクリックしてください。

enter image description here

+1

私はそれが米国の制裁のためだと思って、ハルツームの米国大使館に電話し、どうすればこの問題を解決できるか見てみましょう。どうもありがとう。 – alhaythum

関連する問題