2017-06-20 12 views
0

tkinterのTextウィジェットがttkウィジェットに存在しないことに気付きました。 私はtkinterの代わりにttkを使用しています。なぜなら、そのインターフェースがうまくいくからです。 そして、Entryウィジェットと思われる行が複数あるのでTextウィジェットが必要です。 誰かが私の問題の解決策を持っていますか?Python - tkkのtkinterのテキストウィジェット

+2

ttkはtkinterの代替物ではありません。それは拡張パックのようなものです。ちょうどttkを使うことはできません。多くのことにバニラのtkinterを使わなければなりません。 – Novel

答えて

0

解決策は、tkinterテキストウィジェットを使用することです。 tkinterとttkは連携して動作するように設計されています。

+0

私はそれを避けたいと思っていました。しかし、他の選択肢がなければ... –

+0

@ViníciusGabriel:ttkのテキストウィジェットはあなたにどのような "ルックアンドフィール"を与えると思いますか?テキストウィジェットはほとんどがテキストのある大きな矩形です。何が違うと思いますか? –

+0

tkinterからのEntryとttkからのEntryの間に同じ違いがあります。 –

関連する問題