2017-06-01 8 views
0

特定のTableau Dashboardにアクセスしたユーザーの概要を作成しようとしています。好ましくは、概観は、それにアクセスした国の国レベル、部門登録番号、地域、および個々のユーザIDに関するユーザの活動の統計を表示すべきである。私はローカルデータベース上のデータを持っています。しかし、私はこのオンラインにすてきな解決策を見つけることができません。Tableau:ダッシュボードにアクセスした人の概要を取得するにはどうすればよいですか?

答えて

0

私はあなたがTableau Serverを使用できると思います。

私はあなたにリンクhttp://onlinehelp.tableau.com/current/server/en-us/adminview_bucket.htmを送ります。

事前作成済みの管理ビューを使用するか、カスタマイズして使用するかを選択できます。すべての情報は右側になければなりません。

あなたはこれが便利だと思います。

ありがとうございました

+0

ありがとうJuanma!それは役に立ちます。 –

関連する問題