2016-10-11 5 views
2

「A」、「B」、「C」、「D」、「E」の5つの値を持つデータソース 'DS1'を作成しました。私はテンプレートと作成されたページでそのデータソースを使用していました。今私はデータソースから値 'C'を削除したいと思います。そのために、私は 'DS1'の値のリストから値を削除しましたが、ページをチェックしたときに、値 'C'のリンクがまだ存在し、guidが表示されていないと表示されていました。新しいページを作成しているときに、削除された値は表示されませんが、問題は既存のページの場合です。sitecoreデータソースに関連する不具合を削除

答えて

2

"C"を削除したときにリンクを削除したり、リンクを削除したり、....などのようにしたいと思っていることのオプションがあるというポップアップが表示されます。今、あなたは壊れたリンクは、次の解決策を確認していて

how-to-remove-broken-links-in-sitecore

+0

はい、私は、などのリンクを削除するオプションを持って、私は別の項目へのリンクを選択していたが、それは長いを撮影していますそのような行動を取り消して反応しなくなった。私はあなたが共有しているこの参照リンクにも従っていましたが、これを実行した後にエラーページに行き、状態はそのままです。 – Nidhi

+0

また、PageItem.Fields ["DS1"]のようなページにリンクされているデータソースにアクセスしている場合は、削除したものも含めてすべてのTargetIDを保持しています – Nidhi

+0

はい、とにかく壊れたリンクIDが返されます。提供されたリンクの推奨ソリューションがあなたのためにうまくいかなかった理由をログで確認できますか? –

関連する問題