2017-05-31 9 views
0

ハッシュタグを含むリンクをWhatsappと共有しようとしています。共有ハッシュ後にWhatsappリンクが途切れする

<a href="whatsapp://send?text=www.google.com#test" data-action="share/whatsapp/share">Share via Whatsapp</a> 

何とかwww.google.comを送信しますが、#の後ろのすべてを無視します。 誰でもこれに対応していますか?あなたは私の世界を揺らすだろう!

PS。私は#testをエンコードしようとしましたが、どちらもうまくいきません。

+0

として示してあります。 www.google.comに行き、testというDOM要素を探します。 Arjenの答えを試してみてください。文字コードではなくエンティティコードを使用する方が良いかもしれません – ThisGuyHasTwoThumbs

答えて

1

私はあなたがこれまで投稿リンク変更する場合:のWhatsAppで

<a href="whatsapp://send?text=http%3A%2F%2Fgoogle.com%23test" data-action="share/whatsapp/share">Share via Whatsapp</a> 

を `A`タグがターゲットIDを意味する`# `からだhttp://google.com#test

+0

だから、この作品が判明しました!私は最初にエンコードされたバージョンをテストしたときに何かが間違っていたと思います。ありがとう! – Sebastiaan

関連する問題