2012-01-18 4 views
0

だから私は私のウェブサイトを立ち上げたときにしばらく前に、一時的なURLを使用してのmisstakeをしたとするとき、Googleのインデックスにそれを今ドメインUrlのメタフィールド?それともgoogleのインデックスを変更することは可能ですか?

http://web.mysite.comと呼ばれる、でもウェブいます。プライマリURLではありません。まだそれを使用しています。http://www.mysite.com

これを変更する方法はありますか?残念ながら、私はすべてのGoogleリンクがそれを参照しているので、実際のサーバーでワイルドカードバインディングを使用できないため、IISからweb.mysite.domバインディングを削除できません。

正しいURL(www.mysite.com)でGoogleアナリティクスを有効にしています。

ロボットにアドレスをwww.mysite.comとして認識させるようなメタデータを入力する方法はありますか?

おかげ

答えて

0

はweb.mysite.comを作成することによって解決し、恒久的なリダイレクトwww.mysite.com(301)を入れました。これが正しく行われたことを確認するためにGoogleのウェブマスターツールを使用しました。

関連する問題