2012-04-23 12 views
0

私はメソッドの呼び出しが起こっていることが非常に重要な問題をencountred jqueryの を使ってAjaxでのJAX-RSのWebサービスを呼び出すためにしようとしているが、私は、データを取得することはできません

JAX-RS AJAX問題

$.getJSON("http://192.168.1.2:9080/TestJMSWeb/jaxrs/categories/",function(data){ 
alert("success"+data); 
}); 

このコードは、Webサービスは、私がそのデータを取得することができない理由通話がhappiningされている間、私は思ったんだけど、私はのメッセージが表示JSON配列データを返しているのPhoneGap

との電話上で実行する必要がありますコンソールのメソッドの除外。 あなたは私の問題を解決するために何をすべきか教えてください。私は非常に心配しています と事前に感謝しています。

+0

Dojoツールキット? jQueryコールのようです。 –

+0

申し訳ありませんjqueryで呼び出しをテストしただけでは分かりませんが、うまくいけばdojo関数で変更するつもりです –

+0

あなたのエラーを返してください。問題を解決するのに役立ちます。 –

答えて

0

「コールが行われている間にそのデータを取得できません」 - 問題が何か分かりません。たぶんあなたの問題は、AJAX呼び出しが非同期であるという事実に関連しているので、AJAX要求がサーバーからのデータを返すのを待つ必要があります。リクエスト中はデータは表示されません。

+0

コールバックメソッドがまったく実行されていません。私はajaxプロキシを作ることができる設定の問題ではありませんか?あなたが追加した式に –

+0

を追加して、$ .getJSON( "YOUR_URL"、YOUR_ALERT_FUN) .error(function(){alert( "error");})リクエストが成功したかどうかを確認します –