2016-08-23 7 views
8

JBoss 7.1.1にデプロイされたDeltaSpike 1.7.1とCDI 1.0(Weld 1.1.5)を使用しています。これは従来のプロジェクトで、私が使用している技術を変更することはできません。DeltaSpike DefaultWindowContextQuotaHandlerとJsfWindowContextQuotaHandlerのあいまい依存関係

問題は、複数のWARファイルを展開した場合にのみ発生します(CDIにはEAR内の複数のWARファイルに問題がありますが、JBOSSインスタンス内の複数のWARファイルについては何も見つかりませんでしたEARファイルプロジェクトが展開されるたびに起こる、私は一度に複数のプロジェクトを構築、配備するジェンキンスを尋ねると、私は、このエラーメッセージを取得する際の問題は、それは、通常、起こるないこと

注:

WELD-001318 Cannot resolve an ambiguous dependency between [Managed Bean [class org.apache.deltaspike.core.impl.scope.window.DefaultWindowContextQuotaHandler] with qualifiers [@Any @Default], Managed Bean [class org.apache.deltaspike.jsf.impl.scope.window.JsfWindowContextQuotaHandler] with qualifiers [@Any @Default]]

私はDeltaSpikeを削除しようとしましたが、プロジェクトは大きく依存しています@ViewAccessScopedアノテーションでは、それをすべて変更するのに多くの時間を費やすことになります。

答えて

2

このページをチェックしてください:

より具体的に

https://docs.jboss.org/author/display/AS7/Class+Loading+in+AS7

、JBOSS 7 Configでこの設定を見てみましょう。

<subsystem xmlns="urn:jboss:domain:ee:1.0" >    
    <ear-subdeployments-isolated>false</ear-subdeployments-isolated> 
</subsystem> 

それはおそらくこの変数をtrueに設定しているが、あなたの問題を解決します。

+0

残念ながら、それは私のためにうまくいかなかったように見えます。私はEARを使用していればうまくいくと思いますが、そうではありません。とにかくありがとう。 –

+0

問題をJBoss-AS7チームに報告するか、新しいバージョンにアップグレードします。 –

関連する問題