2017-06-19 29 views
1

アップグレードが必要ですが、エラーが発生しました:WP HTTPエラー:cURLエラー7:ダウンロードに接続できませんでした。 wordpress.orgポート80:接続がタイムアウトしましたWP HTTPエラー:cURLエラー7:downloads.wordpress.orgへの接続に失敗しましたポート80:接続がタイムアウトしました

私はIPがブロックされていないと見て、私はssh経由でカールを実行し、ワードプレスには反応しませんでしたが、他のドメインにカールしたときに応答します。

私はワードプレスが私のIPをブロックしたと思います、どうすればこの問題を解決できますか?

ありがとうございます!

答えて

0

このリンクは助けることができるかもしれない:私は彼らと接触したが、彼らはワードプレスでなどグーグル、ヤフー、とカールを実行することはできませんが、私に言わhttp://howtoways.com/fix-wordpress-port-80-443-http-error/

+0

。この理由で私はカールとポートが動作していると思うが、ワードプレスは私のIPをブロックする –

+0

別のコンピュータからログインしようとしましたか? –

+0

問題は、コンピュータのIPではなく、ホストのIPです –

関連する問題