2017-08-02 5 views
-1

メニューFile-> New-> VCL Forms Applicationを使用して新しいプロジェクトを作成すると、古いプロジェクトが作成されます。私のやっていることだけど何も見つけられません。探しても関連する答えはありません。Delphiのデフォルト "New" Project

答えて

0

[ツール] - > [オプション]の下で設定できます。環境オプションページでデフォルトのプロジェクトファイルを設定できます。

(これは、Delphi XE2であるが、私はそれはそれ以降のバージョンでは変更されていないと思います。)

Default Project setting

+0

返事をお寄せいただきありがとうございますが、オプションがあるだけで、フォルダのためにある「デフォルトのプロジェクト」、デフォルトでは、プロジェクトが保存される場所です。 – EssexPAL

関連する問題