2017-12-20 18 views
0

私は単純なテキストエリアタグを持っています。React.jsのTextAreaフィールドに値属性として動的HTMLをレンダリング

<textarea value={this.state.currentValue} disabled={this.props.readOnly}/> 

私はdangerouslySetInnerHTMLを使用しようとしているが、textareaタグのvalue属性内で正しく設定する方法がわかりません。私はdiv30、bodyタグとともに使用するとうまく動作するdangerouslySetInnerHTMLを知っていました。

renderHtml: function(){ 
     return (
      dangerouslySetInnerHTML={{__html : this.state.currentValue}} 
     ); 
    } 
    <TextArea value={this.renderHtml()} disabled={this.props.readOnly}/> 
+0

テキストエリアにHTMLを表示させようとしていますか?あるいは単にコードを表示させてください。言い換えれば、htmlがこのようなものであれば、 'こんにちはワールド'はあなただけのこんにちは世界、または実際のマークアップを見たいのですか? –

+0

私はtextareaタグにHTMLを描画させたいと思っています。その値はREST APIから得られます。だから私は実際のマークアップを見たいと思う。 –

答えて

0

HTML要素のように見えますが、文字列だけが値として許可されます。これを解決するには、リッチテキストのWYSIWYGエディタを使用します。

関連する問題