2017-03-04 13 views
2

ListViewでonScroll関数が呼び出されていません。私はアンドロイド& iOSでテストします。 私は単純なコード使用しています:@Fidanが言ったようにonScrollがListViewで機能しない

< ListView 
    style={styles.flex1} 
    dataSource={this.state.dataSource} 
    renderRow={this._renderRow} 
    onScroll={() => { console.log('onScroll!'); }} 
/> 
+4

'react-native log-ios'または' react-native log-android'を実行してログを確認しましたか? 'onScroll'小道具は正しいように見えます。 –

+0

同じ問題ですが、修正プログラムを見つけましたか? – cbartondock

+0

フィデンの答えが私のために働いた。それがうまくいかない場合は、コードに新しい質問を追加し、ここにリンクしてください。 –

答えて

0

は、onScrollをトリガしても問題ありませんが。問題はログに記録されていないことに起因します。 react-native log-iosを使用して問題を解決しました。

関連する問題