2016-09-03 7 views
-2

私はチャットアプリケーションを作っています。友人が私にメッセージを送るたびに、サーバーは私にアップデートを送信します。結果として、私はアンドロイドクライアントから連続リスナーが必要です。 postメソッドを実行すると、私は非同期タスクを再度呼び出しました。これは継続的に聞きます。しかし、これは私に奇妙なエラーを与えています。継続的なメッセージ受信asynctask

もし私が本当に感謝してくれるなら、私は何か他の方法で連続リスナーを実装すべきだと思うなら、私に示唆してください。ありがとう。

+0

'メソッドを実行し、私はagain'非同期タスクと呼ばれています:D – user6657161

答えて

0

適切な方法は、サーバーに接続するときのように、ループを聴き続ける必要があります。私の答えを参照してくださいhere

必要に応じてそれを変更します。

+0

Thanks..Itがうまく働いた...おかげでたくさん –

+0

はダニを使って答えとして、それを受け入れます。 – user6657161

0

http://quickblox.com/developers/Androidライブラリを使用するとどうなりますか?私はちょっと好奇心が強い、もしそれが簡単ではないなら:)。

そうでなければ、asyncTaskをもう一度呼び出すのではなく、doInBackground()メソッドでサイクルを作成することを考えました。以下のような

何か - ポストで

While(programExit) { 
    //your code 
} 
関連する問題