2016-12-23 5 views
0

ビルドサーバーは、ビルド前にパッケージの復元を行い、大量のソースコントロールのチェックアウトとコミットをしません。私たちはいくつかの自家製ライブラリをいくつかのプロジェクトに組み込みました.NuGetが作成するパッケージフォルダを使用するのが良いのかどうか疑問に思っていました。NuGetを使用して利用できないライブラリもpackagesフォルダに置かなければなりませんか?

おそらく長期的な解決策は、独自のローカルNuGetリポジトリを作成し、そこからライブラリを提供することです。しかしそれまで...

+3

パッケージのフォルダは通常ソース管理から除外されているので、自分では削除しないでください。復元できるNuGetパッケージは削除しないでください。 –

答えて

1

packagesフォルダは、通常、削除しても安全だと思われます。私はあなたがそれらを置くことができると言うだろうが、あなたはしないでください。 libsのように別々のフォルダに置く方がはるかに優れています。

関連する問題