2016-07-13 7 views
1

何とか、複合キーボードショートカットをCtrl+S, ??にマッピングしています。??は、2番目の不明なキーストロークを意味します。 Ctrl+Sはドキュメントを保存しないので、これはかなり実用的ではありません。ビジュアルスタジオでコマンド名ではなくショートカットでキーボードショートカットを見つける

Ctrl+Sで始まるバインディングを手動ですべて見る必要はありません。

+0

最近インストールまたは更新された拡張機能でショートカットを調べることで、今回は犯人を見つけることができましたが、もっと良い方法があるかどうかを知りたいと思っています。 –

答えて

1

はい、TOOLS >>OPTIONS >>ENVIRONMENT >>KEYBOARDでこれを行うことができます。 TOOLS

  • 移動>>OPTIONS >>ENVIRONMENT >>KEYBOARDはCtrl +Sキーの組み合わせを押す

enter image description here

  • Press shortcut keysテキストボックス内をクリックし、あなたのキーボードで。ショートカットを使用するすべてのコマンドを明らかにするためにShortcut currently used byドロップダウンに

  • クリック:これは、Visual Studio 2015、およびolder versions might not have the same feature availableであったことを

enter image description here


注意。

+1

素晴らしい!スクリーンショットとすべてを提供するための時間を取ってくれてありがとう:) –

+1

(私は別のカップルで答えを受け入れることはできませんが、私がするかもしれません!) –

+0

@TomasLycken問題はありません。私はあなたの質問を見たとき、私が書いた別の答え(私がリンクしたもの)を考えて、その機能がそこにあることに気づいた。 – cybermonkey

関連する問題